• ベストアンサー

ゴルフのナイター

ゴルフ場でナイターで回れるのでしょうか? 回れるとしたら、ラストはどれくらいでしょうか? (練習場ではなく)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

最終スタートは6時から8時位だと思いますが、 ゴルフ場によっても異なると思いますので、 お問い合わせを。

参考URL:
http://www.golfdigest.co.jp/play/special/category/nightgame.asp
orangebag
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 夜もできるんですね!初めて知りました。 早速問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! >ゴルフ場でナイターで回れるのでしょうか? この時期でしたら、ナイター設備のあるゴルフ場は薄暮プレーやナイタープレーを実施 しているところも多いですよ。 >回れるとしたら、ラストはどれくらいでしょうか? 遅くとも21時スタート位(多分ハーフプレー)だと思いますが、ゴルフ場によってまちま ちですから、下記サイトで検索してみて下さい。 http://www.golfdigest.co.jp/play/special/category/nightgame.asp ご参考まで

orangebag
質問者

お礼

21時スタートなんであるのですねー。驚いてしまいました。 早速のご回答ありがとうございました!