• ベストアンサー

4GB⇒8GBにレベルアップ

現在4GBのiPodを使っているのですが、 容量が足りないので、新たに8GBのiPodを購入しようと思っています。 子の場合、今まで使っていたi-tunesに入っている曲データは そのまま8GBのiPodで使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

何の問題もなく使えます。 1つのiTunesに複数のiPod同期させて使うことは可能です。 8GBので全データ持ち出さないでも、4GBに収まる範囲内でプレイリスト作って持ち出せばいいようにも思いますけど。

3292mb
質問者

お礼

ありがとうございました。 リスト作るのが面倒なもんで・・・