• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod touchが空き容量不足で同期出来ない

ipod touchを水没させてしまい買い換えました。 32GBでi-tunesに入っている4000曲が空き容量不足で同期出来ません 画像など余計なものは入っておらず 明らかに容量は不足していないはずです。 今までは同期出来ていました

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数342
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#230940

水没させてしまったものと、今回買ったものが同じ32GBだとして、実際に使用できる容量が同じになるとは限りません。 設定→一般→情報と進んでいくと、「容量」「使用可能」という項目があるはずですが、ここの数値がどのくらいあるでしょうか? 私は64GBのものを使っていますが、容量は56.5GBです。 iOSが占める容量もバージョンによって違うでしょうし、始めから入っているアプリも以前のものより多く入っていることも考えられます。 4000曲あるということですが、全曲持ち歩くことは諦めざるを得ないかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#228398

デフォルトで画像や音楽が入ってませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!