• 締切済み

yahooで、

ヤフーで、ホームページのアドレスを登録して、一発でだす方法を、聞いたのですが、どうやるのでしょう。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

あなたの使用しているブラウザは何ですか?

sinzimata
質問者

お礼

それもわかりません。

• nyozegamon
回答No.1

IEなら、ツール>インターネットオプションのホームページのアドレスに、http://www.yahoo.co.jp/を入力してOKです。

sinzimata
質問者

お礼

いみがわからないので、わかりやすくお願いします。