キーボードキートップの購入に関する疑問とキャンセルの方法

このQ&Aのポイント
  • 海外サイトで購入したキーボードのキートップについて、同じパソコンでもEarlyバージョンとLateバージョンがあることを知りました。
  • 資料がなく調べてもわからなかったため、キャンセルをしたいですが、どのようにすればよいか確認したいです。
  • shipping予定時間が迫っているため、早めの返信をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

通訳お願いします。

海外サイトで、キーボードのキートップを購入したのですが、 そのキートップは同じパソコンでも二種類にわけられていて、 Early/Lateにわかれていることを今しりました。 手元に資料がなく、パソコンで調べても わからなかったので、とりあえずキャンセルにしたいのですが、 そのためには、どんなふうにいえばいいでしょうか。 「XXを注文したものですが、  たった今、earlyバージョンと、Lateバージョンがあることを  知りました。そのため、どちらなのかを確認したいので、  とりあえずは、キャンセルをしたいのですが、できますか。」 という文なのですが.. shipping予定時間が迫っているので、はやめの返事おねがいします。

noname#35606
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おかえりなさい I ordered xx. I've just noticed that keytops have early and late versions. I should have known this before, but I'd like to cancel my order for now. Thank you. で大丈夫でしょう。

質問者

お礼

おはようございます。二度目の回答ありがとうございました。 あれから、あれから二通もメールを送ったのに、返事がありません。 shipping予定時間は、現地時間(US.Arizona)の30日pm2;30ということです。めちゃくちゃ不安ですが、頼りになる回答を得ることができてありがたく思います。