• 締切済み

音楽ファイルの編集

ライブDVDから音楽CDを作りたくて、リッピングソフトを使ってMP3ファイルにしてみたのですが、曲の最初(イントロ部分)に歓声等が混じっている部分があるんです。。 その歓声のみを取り除く方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

Digion Soundであれば MP3も編集できるでしょう。 参考URLをどうぞ。有償ですが、お試し版もあります。 普通はWAVEでカットするのですけど・・・音質気になりませんか?

参考URL:
http://www.digion.com/
heki55
質問者

お礼

調べてみます! ありがとうございました。