• 締切済み

isoファイルの音楽をmp3にできますか?

ライブビデオのisoファイルがあるんですが、mp3にしてiPodにいれて外出先ではライブヴァージョンとして聴きたいと思っています。 普段はisoファイルをデーモンツールで仮想DVDとして読み込んでいます。これを音だけとってmp3ファイルにする方法を教えてください。 また、DVDとして再生すると曲ごとに分かれているので、そのまま複数のmp3ファイルにできれば最高です。 どうぞ宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.1

デーモンツールでマウントして、CD2WAVなどを使えば出来ると思います。

taka_hoge
質問者

お礼

ありがとうございました。 他のツールだとマウントした後にaviにしたりできるみたいですね。