• 締切済み

ISOファイルの再生について

閲覧ありがとうございます。 どうしても今すぐ必要なものですが、検索しても解決しないのでここで質問させて頂きます。 あるISOファイルを仮想ドライブ等を使用しないで再生出来ると知り VLC media playerを使い再生しようと思ったのですが、ファイルを再生しようとしても、映像や音が出ません。 このplayerはコーデック等関係無いと書いてありましたが。原因はどこにあるのでしょうか? 仮想ドライブを用いるデーモンツールはタスクトレイにアイコンが出ない問題が解決しない為に諦めました。 alcoholも英語のエラーが出てインストール出来ません。 解決策を是非お願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

その状況では無理そうですがこちらはどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/vclonedrive.html

• issison
回答No.1

やはり、ISOといえばデーモンツールが一番なんですが。 再起動し、標準であれば、 「C:\Program Files\DAEMON Tools Lited」 のフォルダにインストールされているのでその中にあるdaemon.exeをクリックしてみてください。

oiotya00
質問者

補足

そういえば、デーモンツールはDドライブに保存していました。 デーモンツールのフォルダをDにつくっていたので。 といことで、今Cドライブにインストールしようとしたところ some driver has invalid name or conflicts with other file or servise in sistem.please choose other driver names or make sure you have rebooted after removal of sofware using same names と表示されました・・・翻訳しても意味がわからず・・・ Cに保存できればいけぞうな気がします!どうしたらいいのでしょうか・・・