• ベストアンサー

サイトのタイトル 考えていただけません?

こんにちは。 サイトをつくったのですが、いまいちピーンとくるタイトルが つけられずに困っております。 かっこいいタイトルがありましたら、お願いします!! なるべく英語で、意味も書いていただけると嬉しいです。 それと、タイトルはどんなジャンルにも対応するようなものを お願いします。 お返事まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

自分のサイトなのだから自分で考えましょう。 「生みの苦しみ」もあなたのスキルになります。 > タイトルはどんなジャンルにも対応するようなものを… ↑そんなものありません。