• ベストアンサー

取材で、東京近郊の「田舎のタバコ屋さん」を探しています。

ある外資系タバコ会社の広告の撮影を行いたくて、タバコ屋さんをロケハンしに行きたいと思っています。東京から日帰りで行ける距離で、「ああ、田舎のタバコ屋さんだなあ」と感じられるような(妙にレトロではなくフツウでいい)タバコ屋さんが良いです。まわりにあまりビルなどはなく、緑に囲まれていたらベスト。車もないし、どのあたりに向かったらよいのか…困っています。来週火曜日に出かける予定です。よければ、写真もアップして頂きたいです。どなたか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
ayucocoa
質問者

お礼

うわー!さっそく、どうもありがとうございます! 新百合ケ丘がかなり理想に近いです。背景にすこし山など緑が入ると 田舎の雰囲気が出るので… 二番目のもすごいですね(笑)ちょっと歴史的な名物になりそう。 一日にふたつくらいは廻りたいので、3つもあげて頂いてとっても助かります!