• ベストアンサー

横浜にあるバスケゴールを教えてください

夏休みにバスケ部のみんなで集まって練習したいんですけど、近くにバスケコートがなくて困っています。学校は工事しているので校庭が使えません。横浜か鎌倉あたりにあるバスケコートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前にも、同様の質問に回答しました。サッカーでしたが・・・。 バスケットコートがあるのは、以下のスポーツ施設です。 利用方法に関しては、参考URLを参照してください。 鶴見スポーツセンター 神奈川スポーツセンター 西スポーツセンター 中スポーツセンター 南スポーツセンター 港南スポーツセンター 保土ケ谷スポーツセンター 旭スポーツセンター 磯子スポーツセンター 金沢スポーツセンター 港北スポーツセンター 緑スポーツセンター 青葉スポーツセンター 戸塚スポーツセンター 栄スポーツセンター 泉スポーツセンター 瀬谷スポーツセンター 平沼記念体育館 清水ケ丘公園体育館 横浜国際プール

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=296159
basukedosiroto
質問者

お礼

こんなにいっぱい書いてくださってありがとうございました。さっそくあした戸塚スポーツセンターにいってみようと思います。本当にありがとうございました。