• 締切済み

料金は?

s-samraiの回答

• s-samrai
回答No.1

乗車券(小児運賃、往復割引) 12220円 1日目~2日目 東京~博多 特急券(小児料金)1570円 寝台券(B寝台ソロ)6300円 計7870円(一枚になっています) 2日目 博多~東京 特急券(小児料金)4180円 グリーン券7440円 計11620円(これも一枚になっています) 合計31710円 乗車券・特急券については大人の半額(10円未満切捨て)となりますが、 寝台券とグリーン券は大人と同額です。

densyaman
質問者

お礼

参考になりました。 ただ、往復在来線ではないですので・・・。 ありがとうございました。