• ベストアンサー

東京から鹿児島中央間の料金

東京から、鹿児島中央間の料金について質問です。 ※乗車券料金を含めた片道料金をお願いします。 東京~熊本間・・・寝台特急はやぶさ(B寝台ソロ) 熊本~新八代間・・・特急リレーつばめ号(指定席) 新八代~鹿児島中央間・・・新幹線つばめ(指定席) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

片道合計:28,610円 内訳 【乗車券】東京都区内-鹿児島中央:15,960円 経由:東海道・山陽・鹿児島・九州新幹線 【料金券】 はやぶさ号(東京~熊本) 9,450円 (特急料金:3,150円、B寝台ソロ料金:6,300円) つばめリレー号+つばめ号(熊本~鹿児島中央/特定特急料金)3,200円 ※:つばめ号とつばめリレー号は特定特急料金で通しで計算されています。 料金は通年です。