• 締切済み

MSNメッセンジャーのゲームについて質問があります。

MSNメッセンジャーでゲームをしようと思ったのですが、私のパソコンは「対戦相手を待っています」という状態で、相手は「接続中」のままで、全くはじまる気配がない状況でした。(メッセージは普通に送受信できます。) どういった状況が考えられるのでしょうか?ぜんぜん見当がつきません。。。 ぜひどんなことでもいいので意見をいただければありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74120
noname#74120
回答No.2

MSNオンラインの対戦型ゲームは指定した相手がオンラインで相手側が許可するか他の同じ種目のプレーヤーが現れるまでゲームは開始されません。

hitman_tm
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 指定した相手がオンラインで同じ種目という条件はクリアーしています。 相手からゲームに招待されて、それを承諾したのですが、相手側のゲームが起動しないようでした。この原因はなんなのでしょうか。もしお分かりになったらお聞かせ下さい。

• violet430
回答No.1

対戦ゲームですね? 相手がいないだけだと思いますが。 日時を変えてアクセスしてみて下さい。

hitman_tm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は特定できていて、相手からの招待を承諾したのですが、ゲームがはじまらないという状態でした。 自分のウィンドウでは接続中、相手はまだそれ以前の画面だったようです。もし心当たりがありましたらおきかせください。 ヨロシクお願いします。