• 締切済み

MSNメッセンジャーについてですが…

こんにちは。 自分はMSNメッセンジャーをよく使うのですが、 この間から相手のメッセージを受け取れなくなりました。 自分が送ったメッセージは相手に見えるようなのですが、 相手から来たメッセージがこちらから見れません…。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Liqueur
回答No.2

他のMSNメッセンジャー登録ユーザのお知り合いが いらっしゃいましたら、そちらの方と一度 やりとりしてみてはいかがでしょうか。 相手の方が、vipper-vipperさんがお持ちでない フォントに変更したため、vipper-vipperさんの 方からは相手のメッセージが見えないということが 起きているのかもしれません。 履歴に『Liqueur の発言: 』というメッセージだけが 表示されているのでしたら、そのすぐ下の本来なら 表示されるべき領域をコピー、メモ帳などに 貼り付けて読むということはできないでしょうか。

回答No.1

こんにちは。 ソフトは最新ですか?こういったソフトは予告なしにバージョンアップするので、ちょくちょくみにいった方がいいですよ。

vipper-vipper
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バージョンアップはこの前したばかりですが、 それでもだめみたいです。 わたしにはもう手がつけられません(苦笑