• 締切済み

ltuneよりSDカードに取り込み方

OKWaveコミュニティー内を探しltuneでAACに変換するところまではやっとたどりつきましたが携帯用SDカードに同期する方法が分かりません初心者にもわかるように教えてください

みんなの回答

• monchix
回答No.1

同期を取るというようなややこしいことはしません。 ただ単にAACファイル(拡張子m4a)をSDカード内の所定のフォルダにコピーするだけです。(SDカード リーダー・ライターを使うのが前提) フォルダの位置やファイル名の制限などは機種固有の話になるので、その辺のアドバイスも得たいのであれば携帯端末の機種名を書いてもらったほうがいいと思います。 ただ、たいてい取扱説明書に書いてありますし、ただ回答を待つよりもGoogleで「端末機種名 音楽 SDカード」とかいうキーワードで検索したほうが早いかもしれませんよ。

teo1033
質問者

お礼

有難う御座います。早速試して見ます。