• 締切済み

妻飾りのお店

お世話になります。 現在、北欧住宅を建築中で木製の妻飾りを付けようと考えております。 アイアン製のものを扱うお店は多々あるのですが、木製のものを扱うショップがなかなか見当たりません。 ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。 外壁はベニガラ色の縦のサイディングです。

みんなの回答

• bwv140
回答No.1

破風飾りは木製です。また、決まったパターンはあるかもしれませんが一軒一軒違いますのでオリジナルを作ればいいのではないですか? 家のパーツが店に売っているという発想はされないほうが良いと思います。 自分で作るか、職人さんにお願いするかどちらかでしょう。

king333
質問者

お礼

bwv140様、回答ありがとうございます。そうですね、自分にとっての一生に一度?の家ですから、DIYも良い思い出になりますよね!一度ハウスメーカーに相談して見ます。ありがとうございました。