• ベストアンサー

札幌-ニセコ マイクロバスを安く借りるには?

9月末に札幌-ニセコ間を巡る旅行を計画しています.一泊二日です.12名が乗れるマイクロバス(運転手付き)を安く手配したいのですが,お勧めの業者がありましたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

借りたことが無いのでお勧めの業者はわからないのですが… レンタカー屋さんからは運転手つきマイクロバスは借りられません(業法違反にあたるため)ので、貸切観光バスという形になると思います。 貸切バスは参考URLの【たびの足】から問い合わせるか、各バス会社等に直接問い合わせて行き先や旅程を告げて金額交渉ということになるかと思います。

参考URL:
http://www.tabiashi.com/bus/index.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらも参考に http://www.kashikiribus.com/