• ベストアンサー

産婦人科

京都市 産婦人科京阪桃山駅の石原レディースクリック 京阪墨染の田中いいんにいかれたことある人教えてください初診料はどのくらいですか

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60421
noname#60421
回答No.1

法改正でどの病院も初診料は2700円ときまっていますが。

参考URL:
http://tatujin.net/syosinryou.html
taimai
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうございます ネットで見たところ 5千円以上のところとかがあったので