• 締切済み

おでこ&丸顔に合う髪型

現在はセンター分けしてます。 なんかいい髪型ってありますか? 教えてください。

  • jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 男性でしょうか?他に情報がないので自信無しですが、  サイドとバックはすっきり。センターに分けた前髪を立ち上がり気味にするというのはどうですか?  もし女性でしたらすみません。無視して下さい。

関連するQ&A

  • 黒髪丸顔に似合う髪型は?

    私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!

  • 丸顔に似合う髪形を教えてください!

    私は高校3年生なのですが、小学生から今までずっと同じ髪型を貫いてきたのでそろそろイメチェンをしたいと思っています。 でも今まであまり髪形を変えたことがないので 自分にどんな髪形が似合うのかがわかりません。 今はウエストより少し上くらいまで伸びてますが 肩あたりまでは切りたいと思ってます。 もともと丸顔で、しかも体系がぽっちゃり…というか太っているので ホントに顔が丸いです。 なのでそれを少しでもマシに見えるような髪形にしたいのですが、 どれ位の長さでどんな髪型にしたらいいのか教えてください!! (少し我侭かもしれませんが朝はあまり時間がないので 髪をカールさせたりとかはあまり出来ないので そういったセットなどが簡単な髪型がありましたら ぜひ教えていただきたいです) また、今はセンター分けで顎の下あたりまで前髪を垂らしているのですが、 それも切ってしまいたいので前髪をどうしたらいかなどもアドバイスを下さると嬉しいです!

  • でこ狭い 髪型

    私はおでこが狭いのですが どうゆう前髪が 似合うでしょうか. 今はセンター分けを しています。 ちなみに17歳です

  • 丸顔に似合う髪形

    今まであまり髪型を変えなかったので、イメチェンをしたくなったのですが、髪形に悩んでいます。 要望・情報は↓です。 ・現在19歳の大学生(男) ・丸顔 ・童顔(中学生にみられることも…) ・身長は162cm ・髪はストレートです ・髪質は柔らかい~普通ぐらいです ・髪の量は普通~多めぐらいです ・長さは首元に髪がかかるくらいです ・地毛がすこし茶色いです ・あまりセットしなくてもいい髪型がいいです こんな条件に合う髪型を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 丸顔に似合う髪型

    黒髪、現在ミディアム、剛毛、ストレート、コテ無使用、丸顔 という条件で、いい髪型ってありますか?

  • 岩のような丸顔に似合う髪形

    こんにちは。20代後半♀です。 タイトルの通りなのですが、私は丸顔(どちらかというと童顔)です。 160cmx55kgくらいです。 いつも、前髪をどうするかで悩みます。 ぱっつん前髪にすると、幼くなります。 斜め分けをすると、岩のような輪郭になります。 写真だと本当に酷いです; 大げさに言うと、顔面が、スライムのような形に見えます。 こういう場合、どのような髪型が似合うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 丸顔に似合う髪形を教えて下さい

    今までずっと丸刈りだったのですが、この夏に髪形を変えてみようと思ったのですが、自分に似合う髪形がわかりません(笑) 丸顔なのでそれに似合う髪形を教えていただきたいです。 ちなみに希望としてはちょっとさわやかな雰囲気がいいですね(^-^)

  • 丸顔に似合う髪型

    僕は今ソフトモヒカンなんですが そろそろ飽きてきたので髪型を変えたいなと思ってます そこで2つの考えが浮かびました 1つ目は サイドだけをガッツリ坊主にして他は残す髪型 これって丸顔でも似合いますか? あと顔が大きく見えないですか? 2つ目は もっと伸ばして 片方坊主のアシメにする髪型です これも丸顔に似合うのか気になります よろしくお願いいたします。 顔は小出恵介に似てるとよくいわれます

  • 美人やかわいい人にしか似合わない髪型

    前髪をセンター分けにして、前髪とサイドは顔にかかるように胸の 位置までおろしてゆるパーマほぼ黒髪という髪型は、美人やかわいい人 しか似合わない髪型だと思いますか? ぱっつんに近い前髪の人で、ひたいを出す髪型があまり似合わない人は 美人やかわいいとは言えないのでしょうか?? それともセンター分けが似合う顔立ち、まっすぐおろした前髪が似合う顔立ちがあって、美人かどうかは関係ないのですか? あと、似合う髪の色は何で決まるかも教えてもらえると嬉しいです★!

  • 似合う髪型

    自分は髪の毛が太く色も濃く量もおおいです。 そのため立てようとしても立たない、無造作にしようとしても ただの寝癖みたいになります。 そのため、センター分けくらいしかできません。 ヒゲも濃く爽やかでも、ワイルドでもありません。 そのため、オシャレでもないただのブサイクにしか見られずモテません。 自信も持てません。 みなさん、僕に髪型のアドバイスください。 あと、上手にしたい髪型になるようなワックスやジェルの使い方や適量など教えてください。 僕が使うとほとんどかわりません。

専門家に質問してみよう