• ベストアンサー

丸顔に似合う髪型

僕は今ソフトモヒカンなんですが そろそろ飽きてきたので髪型を変えたいなと思ってます そこで2つの考えが浮かびました 1つ目は サイドだけをガッツリ坊主にして他は残す髪型 これって丸顔でも似合いますか? あと顔が大きく見えないですか? 2つ目は もっと伸ばして 片方坊主のアシメにする髪型です これも丸顔に似合うのか気になります よろしくお願いいたします。 顔は小出恵介に似てるとよくいわれます

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「アウトドア」なんて言葉は読み飛ばし、「趣味」の分野で 「フィッシング」を「ファッション」とでも読み間違え られたかと思われ… (-_-;  

その他の回答 (3)

• TarChang
回答No.3

こんにちは。 >顔は小出恵介に似てるとよくいわれます 御子柴ですか。 (自分の中では小出=御子柴です) 個人的には 2 かなぁ・・ 眼鏡はかけてるんですか? 眼鏡ありなら 1 は無しが無難かな・・・ 御子柴に威喝そうなサングラスは 似合わないと思います。 ところで、このジャンルって事は やはり 釣り ですか・・? ε=ε=┏( ・_・)┛

1480ppp
質問者

お礼

眼鏡かけてないです 釣りとは?

回答No.2

片方だけでもアシンメトリーですよ^^

回答No.1

一番がええと思いますよ^^ ブロックって言うんですが片方だけ入れて剃り込みとか入れるとええ感じですよ!

1480ppp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 片方だけだったらアシメにならないですか?