• 締切済み

丸顔に似合う髪型

黒髪、現在ミディアム、剛毛、ストレート、コテ無使用、丸顔 という条件で、いい髪型ってありますか?

みんなの回答

回答No.1

前髪をアゴの所まで伸ばせば 丸顔が分かりづらくなります。 丸顔を人は ボブなんかどうでしょうか? (AKBの篠田まりこさんみたいな感じ)

関連するQ&A

  • 丸顔に似合う髪形

    今まであまり髪型を変えなかったので、イメチェンをしたくなったのですが、髪形に悩んでいます。 要望・情報は↓です。 ・現在19歳の大学生(男) ・丸顔 ・童顔(中学生にみられることも…) ・身長は162cm ・髪はストレートです ・髪質は柔らかい~普通ぐらいです ・髪の量は普通~多めぐらいです ・長さは首元に髪がかかるくらいです ・地毛がすこし茶色いです ・あまりセットしなくてもいい髪型がいいです こんな条件に合う髪型を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 丸顔黒髪に似合う髪型

    現在19歳です ものすごい丸顔で悩んでいます。髪型はセミロングです、丸顔に似合う髪型を検索すると丸顔には中途半端の長さは似合わないボブかロングがいいみたく書いてあります。 わたしはロングは好きではないのでボブにしたいと思っていますが黒髪のボブは垢抜けてない感じになるとか茶髪のがおすすめって書いてあります、わたしは茶髪にしてもいいんですが彼氏が黒髪のセミロングが好きです、俺はセミロングが好きだけど(私の名前)の好きすればいいけど茶髪いやだなーって言っていたので茶髪は諦めようかなって思っています。 丸顔に似合う髪型でどれのウェーブというかパーマがかかっていますがものすごくパーマがとれやすい髪質です、美容師さんにも言われました(´・ω・`) 黒髪、ボブ、パーマなしで大人っぽい感じになれますか?

  • 丸顔でぽっちゃり?の髪型について

    急ぎの質問です。 髪型をかえようと思っています。 今は胸くらいまで髪があり、いつも一本しばりなので思い切って短くしよう思いました。 私は丸顔でぽっちゃり?のチビです。 148cm、60kg、です。 黒くまるながなメガネをしてます。(スパルタママみたいなメガネ?) あと眉毛が太くて剛毛です。(眉毛を剃ると大変な事になるのであまり剃れません) 目は大きめ すっぴんでかわいい感じになればいいなぁって思ってます。(ちなみに高3です) 髪質てきに伸ばしたりおろしていると見た目は重い感じです。 いい感じに似合う髪型はありませんか? よろしくお願いします

  • 丸顔に似合うショート髪型

    こんにちは。 明日、美容室に行く予定の大学生の男です。 髪質は、黒髪、量は少なめ、細め、クセはややある方。 そして、丸顔です。 よく童顔だと言われます。 今までは少し長めのミディアム?だったのですが、就活のこともありショートにしてみたいと思い、調べてみました。 しかし、いまいちピンとくるものがなく、質問させて頂きました。 いいサイトや、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 黒髪丸顔に似合う髪型は?

    私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • ヘアアレンジが苦手な人でも出来る可愛い髪形

    ミディアム(肩より少し長め)で簡単にできる可愛い髪型を教えてください! 丸顔なのでそうゆう人に似合う髪形も教えてほしいです! 自分でも検索しましたが文字ばかりで想像がつきません… こうしたらどんな風になるかとか詳しく教えて頂ければ嬉しいです! もしくは画像付きのサイトも教えて頂ければと思います! コテは持ってますが難しくて出来ません^^; 私が出来るのは1本縛りぐらいです><; でも、どうにかそんな自分を改善したいので… 初心者からでも出来そうな可愛い!と思うヘアアレンジを教えてください! どうぞよろしくお願いします!

  • ストレートパーマについて。また丸顔に合う髪型を教えてください!!

    26日にストレートパーマをかけに行きます。 ストパーはパーマを元に戻すものであり、クセ毛にはあまり効果がなく、縮毛強制はクセ毛を真っ直ぐにし、その効果は半永久的、と聞いています。 わたしの髪は鎖骨のちょっと下くらいの長さで、友達からはストレートだね!とよく言われます。 が、髪を切りに美容院へ行くと、美容師さんからすごいクセ毛ですね~とか1本1本のクセがすごいですね~などと言われます。 見た目は真っ直ぐですが、実はうねっているところもあり、という髪です。 初めは縮毛強制も考えたのですが、ひとつめにボリュームがすごくダウンしてしまうのではという理由、ふたつめは友達(すごい縮毛です)が縮毛強制をかけた時に真っ直ぐにはなったのですが、半年くらいしてすごい枝毛ばっかで痛んできてしまっていたのでこうなりたくないな~という理由でやめました。 わたしが予約した美容院は結構人気?のお店で、いつもその美容院の前を通ると車がいっぱい止まっています。 また、その美容院でも縮毛強制はとてもいいと聞いています。 わたしは本当にストパーでいいのでしょうか? また、ストパーがもつのは3ヶ月が限度と言われていますが、どのようにケアをしたらもっとストレートを保つことができますか? 教えてください! また、わたしはすごい丸顔で誰がどう見ても丸顔なんです!! 丸顔にストレートな髪や長い髪は似合うのでしょうか?(友達には長いほうが似合うというか雰囲気に合うと言われたので今は伸ばしています) ちなみにわたしは切れ長の目で絶対にかわいらしい感じではありません。笑 落ち着いている、という感じです。 また、肌の色は白いです。(関係ないかな?) 丸顔に似合う髪形も出来れば教えていただきたいです。

  • 髪型・・・ 凄く悩んでます。

    今までは丸顔、大きい頭を気にして茶髪にしていたのですが、ずっと黒髪に憧れていて、思い切って黒く戻そうかどうしようか悩んでいます。私の場合、髪が黒いと老けて見えそうな気がして心配なのですが、若々しく見えて丸顔でもスッキリお洒落に見える髪形等アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • パーティーの髪型

    今月末にパーティーがあるのですが、髪型に困ってます。 【現 状】 ・あごの長さのグラデーションボブ ・色はかなり濃い茶色(ほとんど黒) ・ストレートを1ヶ月前にかけたばかり ・身長144センチ・丸顔 【条 件】 ・ロングドレス&タキシードの人もいる感じのパーティー  (昼間~夜にかけて) ・ミディアム丈の黒のドレス+シルバーの靴&ストールを着ます。 ・海外なので、できるだけ手軽にできるもの (さらに私はぶきっちょです(^^;。) ・ストレートがかかっているので、カーラーくるくるは避けたい ・染めるつもりはナシ。 ・ウィッグ以外の髪型 わがままですが、この条件で、「こんなのはどう?」というものがあれば教えてください。できれば、参考URLなどで、写真があるととても嬉しいです。 よろしくお願い致します。