• ベストアンサー

同性愛について…

poppy428の回答

• poppy428
回答No.3

私(30♀)はノンケですが、同性愛者の友達が数人います。 やっぱり彼らはゲイバー等、同性愛者の集まる場所でパートナーを 見つけているようです。 経験?を積めば『匂い』(雰囲気)で同性愛者かどうか だいたいわかるようになります。 私でもわかるので、彼らはもっと敏感にわかるようです。 ただ、普段の生活で人を好きになる事の方が多いですよね。 ノンケの男性を好きになってしまった場合、 殆どの場合が片思いで終わってしまうので、 恋人が欲しいのであれば、そういう場に行くのがいいと思います。 行ってびっくりされると思いますが、妻子がいたり 一見普通の男性が殆どです。 素敵な人が見つかるといいですね。

tekesuta
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。お礼が遅くなってしまってすいません! ♂だと思ってます?すいません、質問に入れなかったけど♀です。。♀のそぉいうお店とかもあるんでしょうか…??