• ベストアンサー

Outlook2000と2003の違いについて

Outlook2003を使用しております。 受信ボックスであるメールを選択した上で、ほかの画面に切り替え (送信済みメールや削除済みメールなど)、その後ふたたび受信ボックスに画面を戻すと、選択された場所がそのまま選択された形になっています。 2000までですと選択された位置を記憶せず、受信ボックスの一番上のメールに位置が戻っていました。 これは仕様なのでしょうか? 仕様でないならば、この部分の設定方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 Outlook2003,2007使いです。 どちらも、トレイ間や他の予定表などから戻ったときに前回開いていたメールを覚えてくれていますね。OfficeXpからOutlook(2002)は使っていますけど、さすがにそのバージョンの事は覚えていません。 自分で設定した覚えは無いので、おそらく仕様なんだと思います。 でわ!