• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook2013

アカウント設定で見ると……@…biglobe.ne.jp 1個で設定完了しているが、 outlook2013メールを開きホーム画面で見ると 上段……@…biglobe.ne.jp(1)送信済みアイテム 受信トイレ・送信トイレ・等々。 下段……@…biglobe.ne.jp 受信トイレ・送信トイレ・送信済みアイテム 等々。 上段不必要で削除などトライした結果……@…biglobe.ne.jp(1) 左記アドレス表示のみ削除 送信済みアイテム 受信トイレ・送信トイレ・等々。項目削除出来ず困っています。 何方かご教示宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数301
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#225269

http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11620 に詳細にアカウントの設定方法が記載されています。 上段……@…biglobe.ne.jp(1)送信済みアイテム 受信トイレ・送信トイレ・等々。 下段……@…biglobe.ne.jp 受信トイレ・送信トイレ・送信済みアイテム 等々。 と言う事は2個のアカウンとが作成されているものと推測されます。 一度アカウントを全て削除して、初めからアカウント設定して下さい。 送信ポート、受信ポートの設定は忘れやすい項目なので、確実に行って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度かの失敗を重ねましたが、結果修復いたしました。(上段項目削除) これからも宜しくご指導ください。

質問者からの補足

アカウントの設定方法は分っていました。(上段……@…biglobe.ne.jp(1)送信済みアイテム 受信トイレ・送信トイレ・等々) ( )の項目を全て削除する方法が知りたい所です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#225269

通常、アカウント設定では受信サーバーおよび送信サーバーを設定するので、受信と送信のアカウントが個別に作成される事はありません。 下記参照 アカウントの設定が誤っているか、ソフトのバグ以外は考えつらいのですが??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!