Outlook Express6で誤って削除したメールを復元できない問題

このQ&Aのポイント
  • Outlook Express6で間違って削除してしまったメールを受信BOXに戻す方法がわからない。
  • 開封済みのメールを削除BOXから受信BOXに戻す方法も知りたい。
  • 新しいPCでYahooのWebメールをOutlook Express6で受信する設定をしたが、削除したメールを復元できない。
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Express6 で誤って削除したメールをドラッグして受信BOXに戻せません。

新しいPCの設定をしていて、YahooのWebメールをOutlook Express6で受信出来る様に設定しました。その設定自体は上手くいったのですが、Outlook Express6上で間違って削除してしまったメールをドラッグして受信BOXに戻そうとすると、そのメールが消えてしまいます。何度か他のメールでも確認してみたのですが、一端削除したメールを受信BOXにドラッグして戻してもやはり消えてしまいます。消えたメールは送信BOX等他のBOXのどこにも存在しません。 更に良く調べてみると、開封済みになったものを受信BOXにドラッグするは消えてしまいますが、未開封の状態で削除BOXから受信BOXにドラッグするとちゃんと元に戻ります。 今まで使っていたPCではこんな事は無かったのですが、どうすれば開封済みのメールも削除BOXからドラッグして受信BOXに戻す事が出来るでしょうか。教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nocurry
回答No.1

表示>現在のビュー>すべてのメッセージを表示にチェックは入ってますか? 編集>検索でメールを検索しても出てきませんか?

beaurah
質問者

お礼

解決しました。有難う御座います。