• ベストアンサー

死産しました。

dora-pikaの回答

• dora-pika
回答No.4

直接の回答でなくてすみません。 13週での心拍停止は他の方も言われているように、 誰のせいでもありません。 先天性に何か異常があったのではないでしょうか。 私が一番お願いしたいのは、気持ちが落ち着いてからでいいので、 きちんとお寺に行ってご祈祷をしてあげて下さい。 水子供養と言えば、ちゃんとしてくれます。 そして、きちんと「上」に上がれた赤ちゃんはまた同じお母さんに 戻ってきてくれると聞きました。 どうかそれを望みに少しでも前向きに考えてもらえたらと思います。 えらそうな事ばかり言ってすみません。