• 締切済み

内部統制

会社でインテリジェントウェッブのCWATを導入された方いませんか?使い勝手を教えてください。 また導入の際困ったことはありませんでしたか?

みんなの回答

• pakuti
回答No.1

それを詳しく書くと製品の悪口になるので。。。。。 ・管理者の仕事が増えます ・エンドユーザからのクレームが増えます

ben1965
質問者

お礼

ありがとうございました。 こういってソフトを導入すると苦情が多くなるのが普通ですが 他のを導入するとしたら何がよかったのでしょうか?