• 締切済み

フォルダの表示設定について

驚速パソコン2007をインストールするとフォルダの表示設定ができ なくなります。各フォルダごとに表示設定できるのが固定画面になって しまい出来なくなる。アンインストールすると直るのですが驚速パソコ ン2007を使った状態でこの不具合を直す方法を教えて下さい。よろ しくお願いいたします。

みんなの回答

• suo2k
回答No.1

各フォルダごとに設定を作るとパソコンが遅くなるからそのソフトができないようにしてるんだと思いますが… ソフトウェアの設定で変えられないのでしょうか。