• 締切済み

アンインストールできない。

驚速パソコンのプログラムファイルのフォルダをを削除して、ごみ箱を空にしたら、アンインストールが出来なくてエラーが発生したので、アンインストールが正常にできて、驚速パソコン2007をインストールしたいので、解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.1

コンピュータ→ロカルデスク→ソース…ファイルで消えませんでしか? 自分はプログラムのソースの削除で簡単に消えましたが

shiroma
質問者

補足

インストールした驚速パソコンをフォルダごと全部削除したので、ソースの削除では、アンインストール出来なくてエラーが表示されました。

関連するQ&A

  • アンインストールができない

    驚速2006パソコンソフトを「プログラムの追加と削除」を利用して「削除」をクリック するのですが、「Windowsインストラパケージに問題がある」とコメントが出て、それをクリックすると「インストール中に致命的なエラーが発生しました」とコメントが出ます。どうしたら再度アンインストールもしくは削除できるのか方法をお願いします。

  • アンインストールできない。完全削除したい。

    驚速パソコン2007をアンインストールしたのですが、途中でエラーが出てしまい完全には削除できませんでした。フォルダも残ってなく、「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」を見ると残っているのですが、アンインストールする事ができません。どうすればよいでしょうか?osはvistaです。

  • アンインストールができません

    本日ゲームをしようとダウンロードしたのですが、 インストール先をC\Program Filesに指定したところ、 そのゲームのフォルダが新規に出来て、そこにデータがインストールされるのだと思っていましたが、 ファイルがごろごろと出来てしまったので、 新規にフォルダをC\Program Files内に作り、そこに全部入れたのですが、起動しなかったので、もう一度全てもとの場所に戻したところ、 ゲームは普通に起動するようになったのですが、 もう一度アンインストール後再度その新規フォルダにインストールしようかと思い、 [プログラムの追加と削除]からアンインストールを試みたところ、 『ROHAN削除中にエラーが発生しました。既にアンインストールされている可能性があります。[プログラムの追加と削除]のプログラム一覧からROHAN-JPNを削除しますか?』 というエラーが出て、一向にアンインストールが出来ません。 フォルダを移動してしまったことにより、レジストリ等が書き換えられてしまったのでしょうか? 一応運営側に問い合わせもしておりますが、 なにぶんパソコン初心者なので、手動アンインストールの方法が書いてあっても、怖くて出来ません。 知恵を貸して頂きたく、こちらに書き込みさせて頂きました。 宜しくお願い致します。 アンインストールの方法(手動の方法) http://www.rohan.jp/support/faq_v.asp?seq=50&tseq=1&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=20 こちらの文章を読みまして、ファイルがあったり無かったりだったので、 レジストリバックアップ後、 このゲームに関するレジストリのみを削除し、 もう一度上書き再インストールも試みましたが、 エラー内容は変わりませんでした。 レジストリのみ消しても、意味が無いのでしょうか? 知恵を貸して下さい、宜しくお願い致します。

  • アンインストールができない・・・

    あるソフトをインストールしたのですが 正常に動かなかったため 削除しようと アンインストールを試みているのですが 途中で画面が止まってしまい どうしても削除できません。 フォルダごと削除する以外方法は ないのでしょうか? フォルダごとゴミ箱に移す方法で はたしていいのでしょうか?

  • インストール、アンインストールが出来ない

    驚速2007をインストールしようとしたのですが、上手く出来なかったのでプログラムの追加と削除からアンインストールしようとしたら、「インストーラパッケージには問題があります。必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせて下さい」「インストール中に致命的なエラーが発生しました」。 というメッセージが出て削除が出来なく、インストールしようとしても「すでに驚速2007はインストールされております。ご不明な点はインストールガイドをご覧下さい」のメッセージが出てどうしようも出来ません。どうすれば良いでしょうか?

  • ソフトのインストール・アンインストールについて

    ソフトのインストール・アンインストールについてお尋ねします。 1)↓の考え方で良いのでしょうか? 「インストールによってレジストリをいじるか、いじらないか」 =「インストールのときにインストーラーが起動するか、しないか」 =「アンインストールのときにプログラムの追加と削除からアンインストールしなけらばならないか、ファイルの直接削除で良いか」 2)ソフトをアンインストールする場合、パソコンをインストールされる前の状態に完全に戻すことはできないのでしょうか? 正常にアンインストールしても、レジストリの改変や、Program Filesフォルダ内にソフトのフォルダが残ったり、不要なdllファイルが残ったりするかと思います。 使用には問題ありませんが、何か気持ち悪く、きれいにしたいと思ってしまうのですが、考えすぎでしょうか? それとも、きれいにする(元に戻す)方法があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • イラストレーターのアンインストール

    ウィンドウズのパソコンでイラストレーターのアンインストール及びインストールが出来なくなりました。 どうやら、プログラムの追加と削除からではなく、イラストレータのフォルダごとゴミ箱に入れてしまったようで、完全にアンインストールが出来ない状態になってしまいました。 プログラムの~から消そうとしても、アンインストールファイルが見つからないので実行できませんみたいなメッセージが現れ、消す事ができなくなり、 アンインストールできないと、インストールも出来ないためイラストレーターが使えなくなってしまって困っています。 イラレのソフトの中にアンインストールファイルがあるか見てみたのですが良く分かりません。 わかった所で、どうすればいいのか分からないので、 詳しい方教えて下さい。 ちなみに、ウィンドウズXPで自作パソコン(私が作ったわけではありませんが)です。 イラレは9.0です。

  • アンインストールの失敗

    "ウイルスバスター2002"をインストールしようと思ったら 「McAfee Virus Scanをアンインストールしてから再度実行してください。」 という表示がでました。アンインストールの仕方が分からなくて 削除をしてみたんですが。。スタートメニューとプログラムから。 今、わかったんですが、正しいやり方は コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除 からアンインストールするのが正しい仕方でしたね。 もうゴミ箱も空になってしまいました。 一部、プログラムからファイルを削除したせいか アプリケーションの追加と削除 からは削除できません。 教えて下さい。 ゴミ箱はもう 空 だからそこから元にもどせないのか? それかウイルススキャンの削除の仕方を・・ このままではウイルスバスターをインストールできません・・泣

  • VMwareがアンインストールできません

    VMware Workstation5の評価版をアンインストールしようとしたところ下記のエラーにてアンインストールが失敗します。 エラー 1316 次のファイルを読み込み中に ネットワークエラーが発生しました : C:\WINNT\Installer\VMwareWorkstation.msi 実際には上記のPathでのファイルは存在しません。 また、アンインストールが失敗する理由としては、 アンインストールする前にProgram Files上の インストールファイルを削除してしまったからだ と思われます。 アンインストールを正常に実行する解決策などは ありますでしょうか?

  • これってアンインストールしたことになりますか?

    以前、CD-ROMからインストールしたのをアンインストールして オークションに出品したくプログラムと削除から試みました。 (ユーザー登録とかの問題は大丈夫です。) しかしプロセス実行中で削除出来ませんとかエラーが出て 実行している中で停止可能なプロセスを全て止めても解消されませんでした。 それで仕方がないのでProgram Filesフォルダを開いて そのソフトのプログラムが入っているフォルダを丸ごと削除しゴミ箱からも消しました。 そうしたら当然ショートカットをクリックしても 見つからなくて探していますと表示されるようになり 探しても見つからなくて全てのプログラム一覧からも消えていました。 これでこのショートカットも削除をすれば アンインストールは完了したと判断してもいいでしょうか? またこれでは不完全と言う場合、パソコンを再セットアップすればアンインストールは完了したと判断しても大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう