• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスバスター 2005 アンインストール

2006をインストールするために2005をアンインストールをしようとしたら間違ってファイル等をゴミ箱にいれそのまま消したためプログラムの追加と削除からアンインストールすることができなくなってしまいました。2006をインストールしようとしても2005があると表示されてできません。2005を完全に消すにはどうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

[Windows Installer Clean Up]を使ってみてください。 ダウンロードURL http://support.microsoft.com/?scid=KB;JA;833594

質問者からのお礼

無事消せました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

一度2005をインストールしなおしてから改めてアンインストールして下さい。 2005のインストーラーがなければシステムの復元をやってみて下さい。

質問者からの補足

ご解答ありがとうございます。2005は2003からのアップデートでディスク等プログラムはのこっておりません。またシステムの復元を試してみましたが復元ポイントに移動することができず、そのままの状態です。