Cookieが保存出来ませんでした

このQ&Aのポイント
  • Cookieを設定する方法に関して質問させていただきましたが、1回だけ成功し、次の日からは保存できなくなりました。
  • ブラウザのCookie設定を有効にしても上記のメッセージが表示され、他の手段も試しましたが解決できませんでした。
  • どなたか詳しい方、Cookieの保存ができない問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cookie Cookieが保存出来ませんでした

こんばんは。以前、http://okwave.jp/qa3184976.html で質問させていただいたものです。#3の方のご意見で、Cookie を設定する事ができました。 所が、それは1回だけ成功しただけで、次の日からはまたダメです。 ”Cookieが保存出来ませんでした 大変申し訳ございませんが、マイルを獲得するにはブラウザのCookie設定を有効にしていただくようお願いいたします” と言うメッセージが表示され、以前#3の方に教えていただいた方法を何度も繰り返しても、上記のようなメッセ時が表示されて開けません。ありとあらゆる手は尽くしました。。「ネットマイル」にはメールをして教えていただくよう連絡しましたが「よくある質問」と言うサイトを教えていただいただけで(←全部挑戦済み、不可能)ラチがあきません・・・どなたか Cookie に詳しい方、どうした解決できるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.4

#1です。 Internet Explorerがおかしいのですかね。 Cookieが有効設定になっているからページの表示ができるのでしょうし、サードパーティのものも受け入れているのですよね。 これ以上は、アドバイスできないですが、私はFirefoxメインですが、そのサイトはFirefoxでは駄目なのですか? IEと問題なく併用できますので、試されたらいかがですか。 http://www.mozilla-japan.org/ お気に入りは、インストール時にBookmarkとしてインポートできます。 あくまで参考までにですが。

その他の回答 (5)

• violet430
回答No.6

> この方法は、一回目のアドバイスでもありました > が、1回目成功、その後ずっとダメです そうしたらOSの再セットアップですね。

• violet430
回答No.5

WEB設定のリセットをしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

sakurannbo1515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この方法は、一回目のアドバイスでもありましたが、1回目成功、その後ずっとダメです…

• S-Fuji
回答No.3

取りあえずインターネットオプションの「Cookieの削除」「ファイルの削除」を試してみてください。 また、「設定」の中のディスクの容量を、「500MB」位にしてみてください。 念のために再起動をしましょう。

質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。早速試してみましたが、ダメでした。

• kona4Q
回答No.2

こちらを一度試しては。 IE6のインターネットオプション→プライバシー→サイト→Webサイトのアドレス→そこに、ネットマイルのURLを入力して→許可→OK。

質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。#1さん同様、質問欄にも記入したとおり、この方法は、せっかくですが既に試し済みです(何回も)それでもダメですので困っています。

回答No.1

ブラウザが何か分かりませんが、次を確認してください。 http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html

質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。質問欄にも記入したとおり、この方法は、せっかくですが既に試し済みです(何回も)それでもダメですので困っています。