• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Cookie Cookieが保存出来ませんでした

こんばんは。以前、http://okwave.jp/qa3184976.html で質問させていただいたものです。#3の方のご意見で、Cookie を設定する事ができました。 所が、それは1回だけ成功しただけで、次の日からはまたダメです。 ”Cookieが保存出来ませんでした 大変申し訳ございませんが、マイルを獲得するにはブラウザのCookie設定を有効にしていただくようお願いいたします” と言うメッセージが表示され、以前#3の方に教えていただいた方法を何度も繰り返しても、上記のようなメッセ時が表示されて開けません。ありとあらゆる手は尽くしました。。「ネットマイル」にはメールをして教えていただくよう連絡しましたが「よくある質問」と言うサイトを教えていただいただけで(←全部挑戦済み、不可能)ラチがあきません・・・どなたか Cookie に詳しい方、どうした解決できるか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#151570

#1です。 Internet Explorerがおかしいのですかね。 Cookieが有効設定になっているからページの表示ができるのでしょうし、サードパーティのものも受け入れているのですよね。 これ以上は、アドバイスできないですが、私はFirefoxメインですが、そのサイトはFirefoxでは駄目なのですか? IEと問題なく併用できますので、試されたらいかがですか。 http://www.mozilla-japan.org/ お気に入りは、インストール時にBookmarkとしてインポートできます。 あくまで参考までにですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

> この方法は、一回目のアドバイスでもありました > が、1回目成功、その後ずっとダメです そうしたらOSの再セットアップですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

WEB設定のリセットをしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。この方法は、一回目のアドバイスでもありましたが、1回目成功、その後ずっとダメです…

  • 回答No.3
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)

取りあえずインターネットオプションの「Cookieの削除」「ファイルの削除」を試してみてください。 また、「設定」の中のディスクの容量を、「500MB」位にしてみてください。 念のために再起動をしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。早速試してみましたが、ダメでした。

  • 回答No.2
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)

こちらを一度試しては。 IE6のインターネットオプション→プライバシー→サイト→Webサイトのアドレス→そこに、ネットマイルのURLを入力して→許可→OK。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。#1さん同様、質問欄にも記入したとおり、この方法は、せっかくですが既に試し済みです(何回も)それでもダメですので困っています。

  • 回答No.1
noname#151570

ブラウザが何か分かりませんが、次を確認してください。 http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。質問欄にも記入したとおり、この方法は、せっかくですが既に試し済みです(何回も)それでもダメですので困っています。