• 締切済み

ページが真っ白です

パソコンの調子が悪くなりOSをインストールしなおしました。 それからおかしくなったのですが 私は「MyPoint」というサイトに登録しています。 http://www2.mypoint.com/ja/MemberHome このサイトにログインすると、サイト内のいろんな店のバナーをクリックすると、そのサイトのHPにいけるのですが いくつかのサイトのバナーをクリックしてもページが真っ白です。 (開くところもあります) 状況は、ページが真っ白で何も表示されません。 ぺージが開けませんとか、そういう文章もまったく出ませんし 画面の上、アドレスバーにも、何も表示されず真っ白です。 この点、「MyPoint」に問い合わせたところ 「トレンドマイクロのウィルスバスターご利用の場合は インターネットオプション→プライバシー→ポップアップブロック→設定 →許可するWEBサイトのアドレスにマイポイントのアドレスを追加する方法で ECサイトのバナー表示が出来るかと存じます」 との答えをいただき、やってみたのですがやはりだめでした。 どうしたら、見れるようになるでしょうか。 Winndows XP IE6 サービスパック2 ウイルスバスター2007 日立プリウス  です。

みんなの回答

  • kuretako
  • ベストアンサー率21% (93/441)
回答No.1

>インターネットオプション→プライバシー→ポップアップブロック→設定 →許可するWEBサイトのアドレスにマイポイントのアドレスを追加する方法で ECサイトのバナー表示が出来るかと存じます」 それをやる前に インターネットオプション→ファイル消去&Cookie消去 をしてみてください そのあとに言われたことをもう一回やってみてできるかも知れません

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく教えていただいたのですが この方法で試してみてもだめでした。 もし、また何かありましたら教えてください。

Liliam
質問者

補足

7/27 無事解決しました。 「インターネットオプション」の「詳細設定」 「ブラウズ」のなかの 「サードパーティー製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックをはずしたら、見れるようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関係ないページは表示されてしまいます(>_<)

    はじめまして。昨日から突然IEの調子が悪いんです。 掲示板などで「次のメッセージ」をクリックすると、全く関係のないサイトが表示されたり「ページが削除された」などとなることが度々あります。 掲示板に限らず、サイト上でリンクされたアドレスなどをクリックしても同じ現象がおきます。 Gooを開いているのに、全然別のサイトへ行ってしまったり(アドレスバーにはしっかりGooのURLがでています)画像が×印で表示されたりetc・・・。 特におかしいと思ったのが特におかしいのが、Gooで「NTTDoKoMo」と検索し、出てきたリンクをクリックしたら、「ページが削除されました」という画面になった事です。 ページを戻して再度クリックしたり、更新しても直りません。 また、ブラウザを再起動してもダメです。 パソコンごと再起動すると普通に戻るのですが、しばらくすると同じような事が起きます。 表示されるサイトは以前にアクセスしたことのあるサイトばかりなので、 履歴のクリアや一時ファイルの削除などを行ったのですが、効果がありませんでした。また、IEを一回インストールしなおしたり、修復したりしてもダメでした。 環境は、OS:98SE IE:6 SERVICE PACK1 ハードは余裕があり、ディスククリーンアップ、レジストリ再構築なんかもしてみました。 また、ウイルスバスター2003が入っています。トレンドマイクロのHPにあったレジストリの追加項目も入れました。 いじった事といえば、IE6にセキュリティーホールが見つかったそうなので、修正パッチをインストールした事くらいです。 なんか説明下手で申し訳ございません。 一体どうしちゃったんだろ・・・。 どなたかこの現象について詳しい方がおりましたら、ぜひご助言ください。 お願いします。

  • ページが全く表示されない

    ビスタパソコンで、I・Eでページが全く表示されなくなりました。一部ではなく、全てのページです。メールはできるので接続はされているようです。自分が留守の時に子供がウィルスバスターの警告表示をいじったのが原因のようです。一度、ウィルスバスターをアンインストールしたほうがいいんでしょうか?トレンドマイクロ社のサポートは全然ラチあかないですし・・

  • 目的のページではないページに飛んでしまうんです

    初めて質問させていただきます。 Googleの検索結果から、webページへのリンクをクリックすると、目的のページではない、全然違うページが表示されるのです。 これってウイルスなんでしょうか? 表示されるページは同じリンクをクリックしても毎回違っていて、3回に1回くらいは正しく目的のページが表示されるのです。 ウイルスバスターでハードディスクの中を検索してみましたが、ウイルスは見つかりませんでした。 どういうことなのか、ご存じの方教えてください。 http://64.111.198.181/click.php?c=c81d0845b33f02452502&r=2 ↑こんなページが表示されるんです。

  • Internet Explorerではこのページを表示できません

    インターネットには接続できていてトップページは表示されるのですが「ログイン」をクリックすると『Internet Explorerではこのページを表示できません』と出て困っています。 OKwebにもログインできません。 そういう時は画像も表示できなくなっていますが全ての画像が表示できないわけではないようです。 ウイルス検索しても特になにも出てきません。 復元したら通常どおり使えるようになりましたが、また数日すると同じ現象が発生します。 プロバイダに問い合わせたら、トレンドマイクロ・PCメーカーに問い合わせるように言われました。 どなたか解決方法を教えてください。 windous XPでウイルスバスターを使用しています。

  • ページが開けなくなりました・・・

    先日ウイルスバスターとスパイポットをいれたのですが普段見てるサイトの一部が見れなくなりました。どこを設定すれば見れるようになるのでしょうか?例えば2ちゃんねるに貼ってあるURLをクリックすると ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 となります。

  • ページを表示できません

    今朝からほとんどのサイトが「ページを表示できません」と出て閲覧できない状態です。 いろいろ試したのですが上手くいかず、今朝したことはウイルスバスターの定時アップデートくらいだったので、最終的にウイルスバスター2008をアンインストールしたところ改善されました。 しかし再インストールするとまた見れなくなってしまいました。 ウイルスバスターをインストールしてサイトも見れるようにするにはどうすれば良いでしょうか?

  • ページが表示されました となっているのに真っ白です

    ホームページで“ページが表示されました”と表示されているにもかかわらず、 真っ白いページだけで、何も表示されないページがあります。 ほとんどのホームページは見られるのですが、ページによってです。 何が原因なのでしょうか? ちなみにwindowsxpでIE6 ウィルスバスター2006です インターネットオプションで 一時ファイルの削除 既定値へ戻すのもしました ウィルスバスター2006にしてからのような気がします ちなみに見たいのは http://homepage2.nifty.com/tagajyou-higasi/ です 以前は見れました お気に入りに入れていたのでアドレスに間違いはありません よろしくお願いします

  • 表示出来ないのと出来るページが、ある

    Webページの表示について アドレスによって表示できるページと表示できないページが、あるのですが何故なのなのでしょうか?。表示できないページの例として、トレンドマイクロのWebページにある okweb入り口 ですとか、OKweb今日の質問のメール添付アドレスの ●オークションページが開かない ここ4~5日前から、ヤフーオークションを見ていて、次ページを... http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=800599 ●ウィルス! こんにちわ!先日訳の分からないメールの添付ファイルを間違えて... http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=800478 などのアドレス。表示できるアドレスの例としては (WeekiyOkweb)の  今日のOK http://okweb.jp/today.php3  株式会社オーケイウェブ  http://www.okweb.co.jp/  OKWeb Communityに関するお問い合わせ http://feedback.okweb.ne.jp/ などです。何故同じソフトで同じ設定であるのに、表示できるアドレスとできないアドレスがあるのでしょか? 不思議でなりません。原因を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • スタートページに設定したのだが・・・・

    ツール→インターネットオプション→全般→アドレスでYAHOO!!JAPANのアドレスを設定したのだが、インターネットを開いてみるとアドレスバーには変なアドレス(http://www.jimbutt.com/stuffs/)が出てページ表示できませんとでました。しかしアドレスバーをYAHOO!!JANPANのアドレスに変えるとサイトがでます。ファイヤーウォールも見たんですけど直りません。どうしたらいいですか?

  • Yahooのトップページにあるニュースをクリックしたら、危険なサイトと出ました!

    ウィルスバスター2007です。 Yahooのトップページにあるニュースをクリックして、そのニュースの詳細を見ようとクリックしたら、ウィルスバスターの警告ボックスが出て「危険なサイト」と出たので驚きました。 警告 危険なWebサイト このWebサイトは、危険なWebサイトです。 信頼性:危険 カテゴリ:スパイウェア 推奨:Webブラウザのウィンドウを閉じ、このWebサイトを開かないようにしてください。 とでました。 アドレスをコピーしてブラウザで開いてみましたが真っ白のページでした。このアドレス、とても長いです。 Yahooニュースのページだから何かの間違いだろうと思って思い切って開いてみましたが・・・ ちなみにこの警告が出たURLは今まさにYahooのトップページニュースに出ている高校三年生の自殺のニュースです。 何のへんてつもない、Yahooニュースのとある1ページなだけですが・・・ いったいなぜYahooのページだというのにこのような警告が出るんでしょうか? しかもこの警告は危険度が高い場合に出ると思うのですが・・・