• 締切済み

FirefoxのLocationa barでGoogle検索したい

Firefoxの Location barでGoogle検索したいのですが、 「Network Error (dns_server_failure) Your request could not be processed because an error occurred contacting the DNS server. The DNS server may be temporarily unavailable, or there could be a network problem. For assistance, contact your network support team.」 という表示が出てしまいます。about:configで、keyword.URLをhttp://www.google.com/search?ie=UTF-8&q=にしても変化無しです。 Firefox自体が壊れているのでしょうか?

• nnij
  • お礼率12% (10/80)

みんなの回答

noname#101087
回答No.2

>v.2.0.0.1です。うえのURLを打っても変化無しです。 失礼。当方のは v.2.0.0.5 でした。  http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/2.0/tutorials/search >ロケーションバーを使った Web 検索 これを見る限りでは、 >(この機能はバージョン 2.0.0.2 以降で新たに Firefox をインストールした場合に利用できます) ということです。

回答No.1

v.2.0.0.2 の about:config keyword.URL (注意! 頭抜き) これでも駄目? ... google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=navclient&gfns=1&q=

nnij
質問者

補足

v.2.0.0.1です。 うえのURLを打っても変化無しです。