• 締切済み

ビクター エブリオ

ビクターのエブリオMG77を使っているのですが 動画→停止画で写真にできると思うのですが 説明書が見当たらず困っています!! 明日、おばのお見舞いに(急に昨日入院が決まりました) お見舞金と一緒に孫(私の子供です)の写真をあげたら 喜ぶかなと思っているのですが おばと一緒の画像が動画でしかないので困っていあmす(><) どなたか教えて下さい!!

みんなの回答

• esezou
回答No.2

moesukeさん、今晩は。 付属のPowerDVDで、 スナップショット機能を使う(P44)。 説明書はNO1さんのURLから。

moesuke
質問者

お礼

機会オンチでよくわからなかったんで もう1回じっくり落ち着いて 見てます!! ありがとうございました!!

• chines
回答No.1
moesuke
質問者

お礼

URLどうもありがとうございました!!