• ベストアンサー

結婚式アルバムお薦めありますか?

cocco1234の回答

• ベストアンサー
  • cocco1234
回答No.1

こんにちは! 私はフォトジェニックスで頼みました。 ルミエールとフォトジェニックスでかなり悩みました。 ルミエール→繊細な女性的な写真が多い。 フォトジェニックス→ダイナミックな、大きい写真も得意!             結局、どちらの会社でも失敗はないと思いますが、フォトジェニックスにしたのは 自分の式場に詳しかったから アルバムの写真を無料で自分で選べる 見開き一枚の写真がアルバムに入れられる などの理由です。 結果、大満足でした! でも、ルミエールも最後まで悩んだし、後は自分の感性が合うかだと思います!  

mahalo88
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! 回答ありがとうございました。 フォトジェニックさんにアルバム見に行ってきます。 二つともごらんになられたアドバイスとても参考になりました。 ありがとうございました。