• 締切済み

結婚式のアルバム作成

結婚式の時に撮った写真や友達からもらった写真の中で、アルバムを作ろうと考えています。格安で素敵なアルバムを作って貰える所ありますか?直接お店に伺ってレイアウトの希望などお願い出来ればいいんですが~東京23区・川崎・横浜で探しています。インターネットで検索しても沢山あって分からなくて。どなたかお勧めがあったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#190874
noname#190874
回答No.4

No.3で回答した者です。 ホームページのアドレスが変更されたとの案内がありましたので、 補足させていただきます。 http://www.weddingalbumpro.jp/

noname#190874
noname#190874
回答No.3

結婚式アルバムの作成はここにお願いしました。 http://www.myalbum-pro.jp/plan.html 自由にお願いしてデザインの確認もできたし、 友達の写真もうまく混ぜてもらえて満足してます。

  • mikaihara
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.2

http://www.honninaru.com/ こちらのサイトはどうでしょうか? お値段もそこそこですし、仕上がりは結構良いみたいですよ^^

参考URL:
http://www.honninaru.com/
  • CAFE1973
  • ベストアンサー率14% (36/253)
回答No.1

『カメラのキタムラ』のフォトブックなんてのはどうでしょうか? おまかせ作成もできますし、自分で自由にできるのもあります。 オンライン注文方式のようです。 友人から頂いた写真は元データを頂戴して、、、 私もまだ作成したこと無いですが、以前TVで紹介しているのを 見かけたものですから。。。 格安か否かは全く持って不明です。 足りない情報で申し訳けないっす。

kyeken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 結婚式のアルバムをつくりたいのですが・・

    結婚式で写した写真をアルバムにして、自分たちの両親にプレゼントしようと計画しています。 ネガとデジタル画像が手元にあります。 写真は式はプロと友だちがとってくれた写真です。 式の系列会社に焼き増しアルバムを頼むととても高くて・・。 ネガ・デジタル画像を持ち込んで、アルバムを作成してくれる所はありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚式のアルバムを作ってくれるところ

    結婚式で、披露宴の写真、2次会の写真を友達(セミプロ)に頼もうと思っているのですが、ネガや写真を持ち込んでアルバムをかわいく作成してくれるところなんてありますか?(挙式はプロに頼むしかダメみたいなので) プロに頼めば、アルバムになって返ってくると思いますが、ネガか写真で自分達の残したいものだけ選び、それをアルバムとして作ってくれるところがあれば、そこに依頼したいと思っています。 できればセンスよく、結婚式らしく作ってくれるところ・・・(センス悪いのであれば、自分達で作った方がいいし・・・)。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • アルバム作成のフリーソフトについて

    はじめまして。 アルバム作成のためのフリーソフトを探しています。 デジカメで撮影した写真を 自分のPCを使用してレイアウト、印刷をして作成したいと思っています。 web上で注文して写真集のようなアルバムを作成するサービスがあるのは知っているのですが、 普段の写真を少しかわいく保存して行きたいだけなので 上記のようなお金のかかる物は使用したくありません。 また、HP等を作成したいわけではなく、 自宅で印刷が出来る形式が希望です。 しかし、ただ写真を並べて印刷…では面白くないので レイアウトや文字の挿入、出来れば可愛い画像を貼り付けて作成がしたいです。 このようなフリーソフトはないでしょうか? 色々と検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 良いサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 このカテゴリーで合っているか少し不安なのですが…宜しくお願いいたします。

  • デジカメ写真をレイアウトしてアルバム作成するには?

    撮りためたデジカメ写真をただ印刷するのではなく、いろいろレイアウトしたりコメントを入れてアルバムを作成したいと思っています。 製本した写真集を作れるHPはあったのですが、もっと手軽にできるものを探しています。 自分でレイアウトして店で印刷できたら一番うれしいです。 いいプリンターに買い換えれば自宅でもできるでしょうか。

  • 結婚式アルバム作成とスナップ写真の撮り方

    こんにちは。来月結婚式をあげます。 結婚式のスナップ写真をウエディングアルバムに製本してくれるサービスを探しています。 自分で写真を並べるようなものではなく ちゃんとプロの人がデザインしてくれるようなもので お手頃なのがあれば教えて下さい。 それから写真は、お金もかかるので 業者のカメラマンとかは頼まないでおこうと思っています。 彼の友達にカメラマンをお願いしているのですが、 友達がちょっと自信がないと言っています。 どなたか、友達の結婚式でカメラマンをやって 「コツ」とか知っていれば教えて下さい。 また、「結婚式での写真のとりかた」とかのサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚式アルバムお薦めありますか?

    結婚式のスナップアルバムを外注でお願いしようと思っています。いざ探し始めたら本当にいろんなところがあるので迷ってしまっています。 お薦めのお店などありましたら教えてください。 今は手焼き写真を考えています。また、今候補にあがっているところは、フォトジェニック、アトリエ・ドゥ・ルミエール、イースターエッグ、SEASON久保田さん です。頼まれた方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚式のアルバム

    こんにちわ 先月結婚式をあげて、友達みんなからスナップ写真(100枚ほど)が送られてきたので、 ウェディングアルバムを作成したいです。 手作りな感じのアルバムで、センスのいいデザイナーがいて、 アルバム本体の値段もそんなに高くないところを探しています。 お値段的には上限5万円くらいでやってもらいたいです。 良いサイトをご存知であれば教えてください。

  • 結婚式スナップ写真をアルバムに・・・

    5/29に結婚披露宴を行いました。 業者の方にスナップ撮影を依頼し約700枚程の写真が 送られて来ました。 結婚した友達は、卒業アルバムのような感じのデジタルアルバムと言う物を作成したらしいのですが、少し値段が高いとか。。。。 写真から、そう言ったアルバムを作成する事は可能ですか?ネガも有ります。 出来れば低価格でアルバムを作成して下さる所を探しています。両親用にも作成したいので計3冊必要ですので! 御存知の方、また実際に利用された方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

  • 素敵なアルバムが売っているお店を教えてください!

    結婚式の写真を手焼きにより現像してもらおうと思っています。 写真にお金をかけるので、それに見合うアルバムを探しているのですがなかなか見つかりません。 アルバムの雰囲気は、柄や文字などが入っていないシンプルなもので、素材が素敵なものがいいです。 A4以上の大きさがあり、中身は黒、ビニールで覆うものではなく、台紙に貼るようなスタイルのものが良いです。 銀座伊東屋や、東急ハンズなど見てみましたが、好みのものはありませんでした。 神奈川県、東京都内でおすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 写真のアルバム探してます。

    こんにちは。 写真のアルバムを探しています。カテゴリーが違うかもしれませんが、写真に詳しい人が多いと思うので教えて下さい。 近くのお店に、私が探しているちょうど良いアルバムがないので、ネットで注文しようかと思っています。 ネットでアルバムと検索すると、作成の業者なんかがでてしまってうまくいきません。どこか良い所がありますか。 欲しいのは、ポケットに入れるタイプで、デジカメの写真紙のLサイズが6枚貼れるのが、欲しいです。 台紙が増やせて、表紙は厚手になっていてアルバムの体裁をしている物です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう