関西(大阪)でおすすめのスナップ写真業者は?

このQ&Aのポイント
  • 関西(大阪)で外注でスナップ写真を撮影する業者を探しています。
  • 条件はネガ渡し可能で、デジタル撮影ではなく、個人が運営している信頼できる業者です。
  • 質問者は大きい業者ではなく、街の小さな写真屋さんがいいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西(大阪)のスナップ写真お勧め業者教えてください。

教えてください。 ホテルで依頼するのはちょっと高いので、外注でスナップ写真の撮影を依頼できる業者を探しています。 いろいろHPなどで調べましたが、たくさんありすぎて&信頼性がわからなくて悩んでいます。 みなさまのお勧めの業者や、利用してよかった業者等教えていただければ助かります。 条件は ○ネガ渡しがあるところ(当方、シンプルなスナップ撮影のみ希望しています。アルバム作成等は特に希望していません。) ○デジタル撮影ではないところ ○金額は安いに越したことはありません・・。 ○できれば、大きい業者等ではなく、個人でされていいるところで、信頼できるところがあればとおもっています。(街のちいさな写真屋さん等) よろしくお願いいたします。

• mily3
  • お礼率83% (282/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirarai
回答No.1

ビデオでしたら個人の方で破格の値段の個人の方を知っているのですが…。 (写真は挙式パックの人でしたので) 私の結婚式に来てくださったのですが、とても気を使ってくださる方で機材もこだわりを持ってらっしゃるので映像も綺麗でした。 ビデオなので参考程度で申し訳ございません。

参考URL:
http://pksp.jp/togajin/?&m=80&o=2
mily3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m ビデオは知り合いに頼む予定ですので、なんとかいけそうなのです・・。 kirarai様のお気持ちだけは本当にありがたかったです(^^) お気遣い本当にありがとうございましたm(__)m