• 締切済み

TBS R30 マンスリー企画のBGMが解らず困っています。

TBS R30という番組のマンスリー企画というコーナーで、5月頃に放送された、夜王 田村順子さんの出演シーンに使われていたBGMをずっと探しています。 何かご存知の方は、どうか教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲の詳細が分かりませんがもしかしたらHipster Imageの「Make her mine」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000155525/

関連するQ&A

  • TBS『R30』ホームレス企画オープニングBGMは誰の曲?

    TBS『R30』という番組内の、マンスリー企画・元ホームレスのメッセージのオープニングで流れている曲は誰の曲でしょうか? 女性のボーカルで、番組の企画とマッチしてて凄く気になっていますが今のところ見つけ出すことができません。 ↓参考までにご試聴下さい(数日経ったら削除します) http://homepage2.nifty.com/kotochan/r30.mp3 CDか音楽配信で購入しようと思っております。 誰かお力をお貸しして頂ければと思っております。

  • TBSの追悼報道のBGMは?

    TBSの放送でよく使われるBGMで曲名を知りたいものがありますのでお願いします。CDが出ているならば買いたいと思っていますので曲名、作曲者、収録CD名を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 手がかりは以下のとおりです。 ●TBSの年末の報道特番系(または通常報道番組の年末拡大版)の 追悼コーナーで10年ぐらい前から必ずといっていいほど使われる。 (特に関口宏のサンデーモーニング、ブロードキャスターで使用される率多し。さらにワイドショーをやっていた時代はモーニングEye、3時に会いましょう、などでも使われていた記憶や当時の録画テープがあるのでTBSは番組を超えてこの曲が相当好きなのだと思う。) ●必ず、今年なくなられた「人々」のBGMとして使われる。 特定の1名を取り上げての追悼報道では使われないようだ。 ●ピアノがメインの曲。バイオリンなどの弦楽器も使われているようだ。歌詞はない。 ●追悼コーナーで使われる曲であるが、クラシックの「葬送行進曲」の ような陰気な曲ではなく、明るく心を和ませてくれるような曲。 個人的感想だが、使いようによっては卒業式や結婚式のBGMとしても使えるかも知れない。

  • TBS「王様のブランチ」番宣のBGM

    TBSで放送されている「王様のブランチ」の番宣で流れているBGMをどなたかご存じありませんか? 小林麻耶アナとアシスタントの女性4人が王様のブランチのスタジオで、9月3日放送予定の内容を5~10秒の番宣CMで紹介しているんですが、そのときに流れているBGM(洋楽)がどうしても知りたいのです。昔、TOKIOかSMAPのラジオ番組のエンディングの時にも使われていたと思うのですが… 英語の歌詞で、男性が歌っていて、ポップス系で、♪We We will CD~ We We will CD an garden's~と自分では聞こえるんですが… 最近よく流れている番宣CMなので、ご存じの方がいれば是非よろしくお願いします。

  • TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」のBGM

    TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」の最初に流れるBGMは ディズニーの"Someday My Prince Will Come"(白雪姫)だと思うのですが、 誰が唄っていてどのCDに入っているのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBSテレビ「別冊アサ秘ジャーナル」 のBGM

    「別冊アサ秘ジャーナル」 2013年1月28日(月)放送分のBGMが知りたいです。 2:00頃(放送開始約40分後)に軍艦島の派出所が紹介されていた時の BGMなんですが、iPhoneのSoundHound(音楽検索アプリ)に聞かせても 「合致する曲が無いようです」と表示されてしまいます。 また、TBSテレビでは番組中に流れるBGM・効果音については、 曲数が大変多いため資料を残していないようです。 何かの洋画でも使われていた有名な曲だったと思うのですが… お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 黒柳さん料理番組

    先日、放送されていた、黒柳さんや大竹さん、TBSのアナウンサーが出演されていたTBSの料理をつくる番組なんですが、あれは単発のコーナーのような番組だったのですか? 黒柳さんあいかわらず壊れていておもしろかったのですがあの番組は、 もうやらないのですかね?もうやっていないですかね?

  • やっぱりトロくてぬるかった、TBS

    昨夜10時から、放送していたラジオ番組Digで、日替わりで出演しているコメント者3人とTBS関係者2人がエキサイトした議論を展開していたが、その内容とは<10月10日の番組放送中に、パソコン遠隔操作事件の犯人と称する者から、TBSと番組コメント者を指名してその遠隔操作事件は自分が仕掛けた>というもので、メールFAXで送信されてきたものらしい、まあ聴いていたリスナーは、ほとほと呆れたと感じた人も多いだろう、ある者は検察、警察を持ち上げてみたりさげすんでみたり、ある者は自分が指名されているものだから怖気づいて、口角泡を飛ばしながら話している者もいるし、とにかく自分達が指名されているものだからリスナーのことなどなんのその、とにかくTBSもトロくてぬるい体たらく振りがいかんなく発揮されたわけですが、特に聴いていた方はどう思われましたか。

  • 「噂の!東京マガジン」のBGM

    今日(13日)放送の「噂の!東京マガジン」で、やってTRYのコーナーから(?)、女の子が2人、鰹節の作り方を訪ねる企画をやっていました。 そのときに、各節目で頻繁にかかっていたBGMの元ネタが思い出せません。 最初は時代劇っぽいと思ったのですが、よくよく考えるとアニメだったような気がします。 そのBGMは元ネタでは、サブタイトルが出るときにかかっていたと思います。 もし、同番組をご覧になっていて、お分かりの方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • TBSのオールスター感謝祭について

    TBSでオールスター感謝祭を放送していますが、 芸能人が200人近く生放送に出演しているから 他の局は生放送の番組が放送しにくいと思いますが、 他局との調整とかしているのでしょうか?

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。