• 締切済み

TBS R30 マンスリー企画のBGMが解らず困っています。

TBS R30という番組のマンスリー企画というコーナーで、5月頃に放送された、夜王 田村順子さんの出演シーンに使われていたBGMをずっと探しています。 何かご存知の方は、どうか教えて下さい。 お願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 曲の詳細が分かりませんがもしかしたらHipster Imageの「Make her mine」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000155525/