-PR-
解決済み

幻魔大戦の主題歌CD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31958
  • 閲覧数450
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

15年位前のOVAで「幻魔大戦」っていうのがありましたが、主題歌のCDは出てないのでしょうか?
歌手は女性でローズマリー・オーラバトラーさんだったと思うんですが、曲名は覚えていません。
もちろん、ローズマリーさん個人リリースのCDでも構わないんですが知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

歌ってるのはローズマリー・バトラーで、曲名は『光の天使』ですね。
ローズマリー・バトラーのCDは廃盤になっているそうです。
幻魔大戦のサントラは以下のURLを見てください。

#たまたま探したのがTSUTAYAのサイトだっただけで、
 べつにTSUTAYAをおすすめしているわけではありません
お礼コメント
inaban

お礼率 100% (13/13)

やはり、zaraさんのご回答の通り「光の天使」でしたか!
ローズマリーさんのCDは廃盤になっていたんですね。残念です。
でも、幻魔大戦のサントラの方で楽しもうと思います~。
早くて具体的なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-24 15:34:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (10/35)

曲名は「光の天使」だったと記憶しています。

CDについての情報はすみませんが、わかりません。
お礼コメント
inaban

お礼率 100% (13/13)

そうですそうです!確かそんな名前でした。(^^)
早速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-24 15:25:07


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

補足、って言うか蛇足(笑)ですが、オーラバトラーは
『聖戦士ダンバイン』です。
同じ時代ですからね(^^)
ローズマリー・バトラーはその頃、角川春樹のお気に入りのシンガーで
『汚れた英雄』や『愛情物語』等でも唄ってました。
僕も好きです。
お礼コメント
inaban

お礼率 100% (13/13)

いやはや、これはお恥ずかしい!(^-^;;;
ダンバインでしたね。(笑)
角川春樹さんお気に入りだったんですか?!
早速『汚れた英雄』や『愛情物語』等のサントラも入手検討中です。
他にも共感できる方々がいることを知り、嬉しいです~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-24 15:46:08
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ワーナーミュージック・ジャパンから出ています。
「幻魔大戦 オリジナル・サウンドトラック/キース・エマーソン」(CPC8-3003)

ちなみに、歌っているのは、「ローズマリー・バトラー」です。
「オーラバトラー」では、「ダンバイン」になってしまいます~(^^)
お礼コメント
inaban

お礼率 100% (13/13)

発売元から製品番号まで、ありがとうございます!
ああ・・・adadaさん同様endersgameさんにもご指摘頂いてしまいました。(^-^;;;
ローズマリーさんは、オーラの力で空を飛んだりしないですもんね。(笑)
危うく「オーラバートラー」だと思って、これから先も生きていくところでした。
投稿日時 - 2001-01-24 16:08:41