• ベストアンサー

去年のアンパンマン主題歌か挿入歌 『つよさとは何?』

今から約1年前に、女優・歌手のともさかさんがアンパンマンの声優&主題歌を勤め、最初は主題歌『つよさとは何?』をCDリリースする予定と言っていたのですが、何故『つよさとは何?』をリリースしなかったのでしょうか?映画ではともさかさんが『つよさとは何?』を歌ったと言うのは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honi-8
回答No.2

3歳の末の子がアンパンマン大好きでこのDVDを持ってます。 「ハピーの大冒険」ですね^^ ともさかりえさんがハピーの声をやってましたが 映画では「つよさとは何?」を歌っていたのはドリーミングです。 なぜCDをリリースしなかったのかは分かりません。 何か、回答になっていませんね、すみません^^ゝ

exilefan
質問者

お礼

皆さんは映画の中ではともさかさんが「つよさとは何?」を歌っていたと言うのですが、あれは皆さんの勘違い(声の)だったのでしょうか?

その他の回答 (1)

• seamanzu
回答No.1

「それいけ!アンパンマン ベストヒッ'06」 「それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険 」 「それいけ!アンパンマン アンパンマンとえいがのうた 」 などに『つよさとは何?』が収録されているみたいです。

exilefan
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。