• ベストアンサー

スーパーロボット大戦Wについてです。

プロモーションやCMのWの主題歌の歌手、曲名、CD化されているのでしょうか。知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Demon_tom
回答No.1

データは公式ブログ『熱血!必中!スパログ』のPromotion Teamの記事『一億千万光年の胸騒ぎ』にあります。 曲データだけ引用しますね。 「Wのテーマ~億千光年の彼方へ~」 作詞:しまざきなおと・花輪幸弥 作曲:平沢厚士 ボーカル:H.T.EXISTENZ 歌詞は同じブログの『答え合わせと新CM』にあります。 で、CD化ですが…予定はないらしいです。自分もこれが公開されたときは「ウォォッ!イカすよこれは!!」と思ってCD化を期待しつつメールしたりもしたのですが…次に発売されるスパロボの初回特典に封入されることを願うばかりです。

destiny5
質問者

お礼

そうなんですか。CD化されていたら買おうと思っていたものですからショックですね。ありがとうございました。