• ベストアンサー

スーパーロボット大戦Wについてです。

プロモーションやCMのWの主題歌の歌手、曲名、CD化されているのでしょうか。知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Demon_tom
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.1

データは公式ブログ『熱血!必中!スパログ』のPromotion Teamの記事『一億千万光年の胸騒ぎ』にあります。 曲データだけ引用しますね。 「Wのテーマ~億千光年の彼方へ~」 作詞:しまざきなおと・花輪幸弥 作曲:平沢厚士 ボーカル:H.T.EXISTENZ 歌詞は同じブログの『答え合わせと新CM』にあります。 で、CD化ですが…予定はないらしいです。自分もこれが公開されたときは「ウォォッ!イカすよこれは!!」と思ってCD化を期待しつつメールしたりもしたのですが…次に発売されるスパロボの初回特典に封入されることを願うばかりです。

destiny5
質問者

お礼

そうなんですか。CD化されていたら買おうと思っていたものですからショックですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幻魔大戦の主題歌CD

    15年位前のOVAで「幻魔大戦」っていうのがありましたが、主題歌のCDは出てないのでしょうか? 歌手は女性でローズマリー・オーラバトラーさんだったと思うんですが、曲名は覚えていません。 もちろん、ローズマリーさん個人リリースのCDでも構わないんですが知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • かわいいだけじゃだめかしら?の曲

    主題歌かどうかはわからないのですが、榎本加奈子主演のドラマで使われていた曲名と歌手名が知りたいのです☆洋楽です。現在何かのCMに使われていると思います。お茶か何かだったと思います。お願いします☆

  • スーパーロボット大戦のオリジナル系に詳しい方…

    GBA「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」の隠し最終面の隠しボスで流れるBGM。 これはそれ以前のスパロボシリーズで使用された物のアレンジまたは移植だと思うのですが この曲名、あるいはどの作品で使用されていたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? IMPACT及びGBAシリーズは全てプレイしているのでこれ以外の物、 例えばαシリーズで使用されていたのではと目星をつけ、α外伝と第2次αのサントラを聞いてみましたがどちらもハズレでした。 店頭デモで スーパーロボット大戦αオリジナルストーリーD-3 の中の 3:R-1対アルトアイゼンにて 使用されているのを見つけ、このCDの発売以前の作品の物であると言う事までは分かりましたが 結局今になっても見つけることが出来ないでいます。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

  • I Love You Babe~♪という歌詞の曲

    以前車のCMでも流れていた曲なんですが、誰のなんと言う曲かわかりますか?? とても気に入って、CDがほしいのですが、曲名も歌手もわからないので探しようがなくて困ってます。 知ってる人、ぜひ教えてください!

  • 思いでの歌を探してます。

    みなさん、こんにちは。実は今、昔テレビドラマで放送された「スチュワーデス物語」の主題歌のCDを探しているんですが、どの歌手のどんな曲名だか忘れてしまいました。知っている方がいれば是非教えて下さい。

  • CMソングについて

    教えてくださ~い BCAAというスポーツドリンクのCMで流れている、曲名と歌手名、CDが発売されているか知りたいのですが、誰か知っている人はいませんか? 耳について離れなくて困っています。

  • auのW21KのCM

    タイトルどおりですが、auのW21KのCMで使われてる曲のタイトル・歌手名を教えてください。 女の人だとおもいます・・・。

  • スーパーロボット大戦

    スーパーロボット大戦 スーパーロボット大戦を、 やろうと思っています。 できればPSPでやりたいんですが、 PSPかDSで、いいソフトがあったら、 教えてください。

  • スーパーロボット大戦について

    スーパーロボット大戦Fには通常版とBest版があると思うんですが、通常版とBest版って何が違うんですか?Bestのほうは何か削られたりしてるんですか。それとも追加されたりしてるんでしょうか?どっちを買おうか迷ってます。誰かおしえてください。