• 締切済み

胴体だけやせてて、手足顔などのパーツだけが軽くやばい(笑)のを解消したい

こんにちは。 20代で身長156cm体重48kgです。 今年の初め頃に環境の変化で体重が3kgくらい減って体重的にはよろしいんじゃないかなというくらいになったのですが、お肉のつき方のバランスが悪くて困ってます。 胴体は真っ先に肉がついたり落ちたりしやすいやすく、下手すると骨も浮きかねないのですが、手足が赤ちゃんみたくむちむちです。(笑) むくみっぽいと思って今DHCのメリロートのサプリメント飲んでいるのでむくみは解消されてるのですが、やっぱりお肉むちむちなので贅肉の模様。(苦笑) パーツだけやせるっていうのはいろんなところで無理だ無理だという声を聞くのですが、やっぱり無理ですか?デスヨネ。(凹) 体のお肉のつき方のバランスを整える方法を教えてください。 胴体太らせればいいっていうのはなしでおねがいしますね。 むちむち手足解消の方でお願いします。 長々とまとまりなく書いてしまいましたが、よろしくお願いします。 ちなみに現在軽い運動にカウントされそうなことは片道25分の通学時間を歩いてることくらいです。(計50分くらい) 移動手段は歩きのみなので足は結構使ってます。

みんなの回答

回答No.1

私の友人がやっていたことですが、椅子に座っている時行う足引き締め法です。 まず、背筋と正して座り、足を軽く開きます。このとき、土踏まずをしっかり床に付けておきます。 次に、紙やペットボトルなどを用意し、膝で挟み込みます。挟む物の大きさは、足が内股の状態になるものにします。 そのままずっと挟んでいるだけでスッキリ!!だそうですよ。

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいた方法、実は何かで以前読んだようで知っていましたvv でも、挑戦してみたいと思います。