• 締切済み

グッドウィルの支店長って??

グッドウィルの支店長募集のチラシを見たのですが、支店長になると給料は手取りでどのくらいもらえるのでしょうか?残業代は出るのでしょうか?また、ボーナスの支給額も知りたいのですが・・ 実際働いている方や、詳しい方がおりましたら、是非教えて下さい!

みんなの回答

• hutago
回答No.2

>>会社に具体的な給料は聞きづらいですし そんなことはありません、大事なことですから聞くべきです。 それでも聞きづらければ「チラシを見たのですが・・」と言って匿名で聞いてもいいじゃないですか。 PS, 経営者、企業が「儲け」を目指した場合必ず犠牲になるグループが2つ出ます。 「社員」と「お客様」です、どうかお忘れなく・・・。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、儲けを目指すのではなく、家族がいて生活がかかっている場合は見合った職場に就かなくてはならないためなのです。

• J_Hiragi
回答No.1

残業代があるわけないでしょう。。あの会社で・・・。 内勤の方がたは数年前寝袋は必須だったとか・・。 派遣する子が連絡取れなくなると内勤の人間が急きょ行くそうです。。 あの会社がそう生易しいはずはないですよ

sinmamayo
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 泊りがあるとか休みでも出勤になるなど、少し聞いたことがあります。 大変そうだけどその分お給料もいいのかなと気になりまして。 会社に具体的な給料は聞きづらいですし・・分かる方がいたらおしえていただきたいなぁと思いまして。