• 締切済み
  • すぐに回答を!

キーボードの入力がおかしい

今日、突然キーボードとマウスが動かなくなってしまいました。 再起動して、何とか動くようになりましたが、入力が変です。 数字の4→3 バックスペース→右クリックをした時の表示が出ます。 r→w y→d 今はUSBでキーボードを使って質問しています。 システムの復元をしてみましたが、変わりませんでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 毎日使うもので、困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • genki38

デバイスマネージャーで、キーボードを削除して、再起動して下さい。 マウスは、キーボードからとられているようでしたら、本当にキーボードが壊れた可能性も考えられます。 別のキーボードがあれば、取り替えてみてください。