• 締切済み

ショッピングサイトを作成したいのですが・・・

今ショッピングサイトを作成しているのですが、 ショッピングカートの作り方や、ログインのためのパスワードの保存・表示の仕方などがわかりません。 すごく初歩的な質問ですが、ぜひ教えてください。 ちなみに、PHPとMySQLとjavaを使っています。

noname#245334
  • PHP

みんなの回答

• veem
回答No.2

EC-CUBEというとても高機能なオープンソースの ショッピングカートシステムがあります。 上記のソースを改造すればどうでしょう?

参考URL:
http://www.ec-cube.net/
  • yambejp
回答No.1

認証の仕組みは手で一から書くのはスキルが伴わないときびしいので PEARやPHP系の統合アプリで実現なさる方がよろしいかと。

質問者

補足

その統合アプリはフリーでありますか? 学校で作るので、お金が掛けられなくて・・・