• 締切済み

ヴィッツ関係のウェブサイトを教えてください

daijyorunoの回答

回答No.2

ヴィッツ関連のリンクが載っている便利なサイトがありますよ。 http://www.hayatoko.com/vitz/v-link.html この中に m_yuichi2001 さんに合うサイトがあると思いますので探してみてください。 あと、僕も前期のヴィッツRS(NCP13)に載っています。ATなのでスポーツ走行していませんが十分なパワーがあってきびきび走るので気に入ってます。 いちお自分のHPがあるので、よかったら見てみてください。 http://domingo.homelinux.net/car/car.html ヴィッツRSのカスタマイズは面白いと思います。頑張ってください。

関連するQ&A

  • TOEFLの勉強になるウェブサイト

    半年後TOEFLのiBTで100点を目標に勉強をしようと思いました。 いくつか参考書や単語集などは買う予定なのですが、TOEFLのREADING sectionの勉強になるような文章が載っているウェブサイトを探してます。 アカデミックな文章が出題されるということなので、大学関係などのウェブサイトがよいのかとも思いましたが…どなたかリーディングの副読本的に役に立つウェブサイトをご存知でしたら教えてください。

  • ヴィッツのタイヤ交換(スタッドレス)について

    もうすぐ寒波が到来するらしく、スタッドレスタイヤに交換しなければならないのですが。 UA-SCP13のヴィッツで純正タイヤサイズは155/80R13と書いてありました。 毎年、12月に父親にスタッドレス(アルミごと)してもらっていました。軽自動車に使っていた余ったスタッドレスタイヤセットがあったので、それを着用していたのですが、たまたま昨年の冬時期に車屋さんに行った所、サイズがあっていない(小さい)よ。走れない事はなくはないけど…と言われました。 なので、今年はちゃんとヴィッツに合うのが欲しいのです。 家族は車に詳しい人が居ないし、自宅にはタイヤを置いておく事が出来ないので、実家にタイヤを保管して実家でタイヤ交換を予定しているのですが、近くのオートバックスでは配送はしていないとの事だったので、ネットでタイヤ+アルミのお買い得4本セットみたいのを探して買おうと思っています。 そこで、ヴィッツに合うサイズは155/80の13インチ以外には何が合うのか判りません。 車に詳しい方ご指導お願いします。 ps、なぜ155/80r13以外でも…と言うかと言うと、13インチのセット売りは数も少なかったので 14インチとか15インチだったら品数も多く、安いセットが多かったからです。 スタッドレスタイヤは雨の日がとても怖いのは、昨年までインチが違うスタッドレスタイヤを装着していたのは関係があるのかも、わかれば教えていただきたいです。 また、雨の日にでも安定するタイヤサイズがあるのであれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウェブサイトへの着せ替え機能の実装

    ウェブサイト上でよくある、Flashなどで動く着せ替え機能について質問させていただきます。 仕事上で着せ替え機能の採用が決まりまして、導入に際してどういったアプローチがあるのかお聞きしたく思います。 定番なのはFlashでの動作なのですが、当方HTMLやCSS・jQueryを少しかじった程度ですのでどうしても敷居が高く感じています。 これからの流行としてもFlashは過去のものとなる傾向があるようにも感じられ、できることならjQueryなどでどうにかならないかと思っています。 まだまだ勉強中のみですのでjQueryで動作可能かどうかすら判断がつかなく、困っています。 少し調べてみた印象では、 ・メインとなる画像の配置 ・jQueryで適当にサムネイル製作、透過PNGでパーツを表示 ・パーツをクリック、absolute指定でメイン画像にオーバーレイ表示 ・商材の関係上パーツによってメイン画像を動かさなければならないので、パーツをクリックしたタイミングでメイン画像もabsolute指定で位置変更 なのですが、これで正解なのでしょうか? 以前の投稿などを覗くと、簡単なものであればHTML/CSSで可能との回答もあり、上記の方法が間違っているようでしたら具体的なプログラミング方法もご教授いただきたいです。 参考URLのみでも構いません。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 中古車で買うなら

    中古車で買うなら スターレット グランツァV か ヴィッツRSターボ どちらがオススメでしょう? 現在大学2年生で、1500ccまでで予算60万程度で車を探しています。 大学を卒業して順調に就職した場合・・・貯蓄してS15購入を計画してますので、 5~6年は乗る予定です。 それで、いま上記の車で悩んでいる点は ・スターレットは年式が古いため、走行7~8万キロから5~6年乗れるのか不安。 ・ヴィッツのあのかわいらしい外見が・・・でも乗っていて楽しそう。 走りの楽しさ、車の維持費、などの観点からアドバイスをお願いします。 1500CCの条件は変えられませんのでよろしくお願いします。

  • CB250RSについてみなさん教えてください!!!

    CB250RSの購入を考えています。CB250T・Nも迷ったのですがCB250RSを買う予定です。ご存知の方、乗っていて方どのようなバイクだったか教えてください。 加速や最高速度、燃費、ツーリング、パーツ、思い出など何でも良いので聞かせてください。購入の参考にしたいと考えています。宜しくお願いします。

  • 軽自動車の寿命について

    三菱トッポBJに乗っています。 まだ若葉マークなんですが、最近車のパワー不足を 感じてます。走り屋の父親ゆずり?ですかね(汗 それで特に高速道路でパワー不足感じます。 車高が高く風に弱いということもあると思いますが、 やっぱ軽ですからねぇ~ ヴィッツRS乗ったことあるんですが、 やっぱ普通車だけあってパワー全然違いますねぇ~ でも、お金の関係で新しい車は数年先の話... ここで気になるのですが、 1.2週に1回は東名高速を利用します。トラックが  遅いと追い越し車線で120-130キロで走ってます。  当然寿命が短くなりますよね?  またどこの寿命が短くなるんでしょうか? 2.現在走行距離は48000キロ のりつぶした方がいい  のでしょうか?  それともお金ができたら乗り換える方がいい  ですか?

  • 過去の浮気は追及しない方が良いのでしょうか?

    今の生活や関係が良好ならば、相手に対して過去の浮気話を持ち出すのは良くないのでしょうか? 今の関係が良好といっても、過去の浮気が気になります。 気持の中の信頼というパーツが壊れてしまい、他の気持で壊れた部分をカバーしている感じです。 「浮気しました。、傷付けてごめん、いつかは話さないといけないと考えていた」 「体の関係は無いが、浮気相手のことが好きだったと思う。今は浮気相手に対して恋愛感情は無い」と言われました。 「いつか話さないといけないと考えていた」と言われても、話した方はすっきり(?)したかもしれませんが、聞かされた方は突然すぎて、相手の辛かった気持を転嫁されたような。 聞いてしまえば、徐々に薄れて行くかも知れませんが記憶に残ります。 浮気・・・その時の気持を知りたいのですが話してくれません。 聞くと怒ります。 「いつまで根に持ってる!!一生一人で悩んでおけば?」こんな返答しかありません。 話してくれないので、余計に「ああだったのか?こうだったのか?話せないほど浮気相手が大事なのか?それとも・・・」と考えてしまいます。 事実を知らないので堂々巡りの状態で辛いです。 私個人的には事実を知る方が、気持の整理ができ楽になれるのですが・・・。 皆さんは、相手の過去の浮気についてどのように対応されていますか?(別れていない方です) また、浮気経験がある方は追及されると相手を嫌いになりますか? 私なら、追及され過ぎると嫌になると思いますが。 宜しくお願いします。

  • 入手製のよい端子台

    サンコーシャ製のMS-397Bのような端子台を探しています。 10個の端子が二段になって対になっていて、かつ板金にネジで固定できるようなものです。 試作スケジュールの関係上RS、チップワンストップ、monotaroなので手にいれることが でき、継続的に使用できるように生産中のもので代替品を探しています。 ちなみに、サトーパーツ、キムデン、壬生電機では代替品候補は見つかりませんた。 もし、同じようなものに心当たりがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 ↓サンコーシャ MS-397B http://www.sankosha.co.jp/products/information/metalic/metalic_terminalboard/tansi.pdf

  • 車のカスタム

    スバルwrxstiを所有しています。 先日、(勿論車検に対応)カスタムパーツを取り付けたいと思いとあるショップ(Aとします)に該当するパーツ取り寄せができるか(どれくらいで取り寄せできるか)ら見積りをとりたいと思い店に連絡しました。因みにディーラーではそのパーツは取り寄せ、セッティングが難しいと言われたので、ディーラー以外でパーツを装着する予定でした。Aには私の車種と上記の要件を伝えたのですが、言われたのはパーツの値段のみぶっきらぼうに伝えられただけ。送料や工賃を含んだ値段までもわからなかったので「工賃含んだ見積りをとってほしい」と伝えました。ところが、無愛想な少し怒鳴った声で「今、言うたでしょ・・」といきなり言われました。さらに明らかに当該車種を所有してるならそれくらいの知識をもって当たり前の呈で私を見下したようなかたちで話を進められました。電話をかけた時点で、相手側が自分の名前を名乗らなく嫌な感じを受けたので、そこに車を預けるのはやめにしました。 はずかしながら、私自身車の整備に対する知識がなく。周辺にもメカニックの知り合いもいない状態です。また、知人にも趣味が車の人もいないので、何かカスタマイズしたいパーツや疑問点があれば自分で調べて電話でディーラーや店にきいて整備をしてもらっています。 質問です。 初めて、ディーラー以外で整備、取り付けをしようと思い電話したのですが、かなりショックを受けました。カスタムパーツ(勿論ですが車検対応)を専門に取り扱う店は上記のようなかたちなのでしょうか? そのような店に電話したり、店に直接伺うにはかなりの知識がないと取り寄せや整備できないのでしょうか?

  • ウェブサイトとドメインの関係

    只今、商業目的(コンテンツサイト)を作っているのですが、パートナーの先方様が、サイトのドメイン名を一人で所得してしまいドメイン名の共同所有(会社名等)に変換するのを拒んでいます。 正直少し企みがありそうで今本当に悩んでいます。  ドメインを取得をしたという事は、ある意味そのサイトの主導権というと言葉が悪いかもしれませんが、実権を握った事なのでしょうか? 例えば、サイトの売り上げが上がってきたら先方様がDNSサーバーに彼が独自で作ったほぼ似た内容のサイトに入れ替えてしまったり、又は個人所有のドメインを他人に売ってその人が似たコンテンツサイトを作り入れ替えたりという可能性があるのでしょうか? とても悩んでいます、よろしくお願いします。