• 締切済み

ヴィッツ関係のウェブサイトを教えてください

daijyorunoの回答

回答No.2

ヴィッツ関連のリンクが載っている便利なサイトがありますよ。 http://www.hayatoko.com/vitz/v-link.html この中に m_yuichi2001 さんに合うサイトがあると思いますので探してみてください。 あと、僕も前期のヴィッツRS(NCP13)に載っています。ATなのでスポーツ走行していませんが十分なパワーがあってきびきび走るので気に入ってます。 いちお自分のHPがあるので、よかったら見てみてください。 http://domingo.homelinux.net/car/car.html ヴィッツRSのカスタマイズは面白いと思います。頑張ってください。