• ベストアンサー

大地真央さんの前髪

大地真央さんは前髪を切りそろえていらっしゃいますが、 歩いているときも、まったく揺れていませんでした。 先日はパーティーに参加しているところ、 先ほど空港で歩いているところがTVにでましたが おろした髪は揺れているのに前髪はまったく揺れていません。 なにか秘密があるのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actofgod
回答No.1

推測ですが、前髪ウィッグでは???

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/wigya/am-307/
reiareia
質問者

お礼

なるほど! 似てますね、そうかもしれないですね! ありがとうございます。