• ベストアンサー

サッカーの試合でよく流れる曲ばかりを集めたCD

というのが、一月ほど前に発売になったと思います。新聞の広告で見ました。(うちは朝日新聞です。) そのCDを、9月の運動会で使いたいと思い、購入を考えているのですが、肝心のCDのタイトルが分かりません。 どなたかご存じないですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1045789 ではないでしょうか。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• thimys
回答No.2

>そのCDを、9月の運動会で使いたいと思い ちゃんと然るべき場所にお金を支払って著作権問題はクリアにしてくださいね。